FASCINATION ABOUT 高級 ダッチワイフ

Fascination About 高級 ダッチワイフ

Fascination About 高級 ダッチワイフ

Blog Article

フルシリコンドールの製造期間はメーカーによって製造期間が変わります。完成期間目安は以下のとおりになります。

ラブドールに対する興味や関心が高まる一方で、さまざまな誤解や疑問も存在しています。ラブドールがどのような役割を果たし、性的健康にどのように寄与できるのかを正しく理解することは、ラブドールを楽しむ上で重要です。ここでは、ラブドールに関するよくある誤解とその真実、そしてラブドールと性的健康の関係について解説します。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

③大量発注による製造コスト及び輸送コストの削減。上記の新興ブランドに対して、定期的に多数のドールを発注する事により、製造及び輸送のコストを抑える事に成功しました。

今回は高級ラブドールを製造するメーカーのみ厳選してご紹介させて頂きました。

●メイク直しに対応。全て正規の工場から生産となり、細部に至るまで徹底した検品を行って、配送前に実物写真をお客様と確認致します。

月に一度の全面洗浄:頻繁に使用しない場合でも、月に一度はラブドールを全面的に洗浄し、パウダーでメンテナンスを行うことをおすすめします。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

メイドインジャパンらしく、造形、メイク、塗装、シリコンの質、安全性など超一級品。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

● ドールは印刷物や雑誌など、インクが入っている物と一緒に置かないでください。また、油溶性顔料や濃い色の衣類や革製品などのものも一緒に置くこともご遠慮ください。

コスプレ衣装の裏地は素晴らしいですが、気泡が出始めると、これらの周囲の真皮の組織に刺激を与えます。特に敏感な女性の場合、これが少々不快である可能性があります。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。 love doll

Report this page